FC2 managemented FC2 managemented

本人です。
見てくれてありがとう。
「オッチャンになったなぁ」と書かれなくてよかったです。
ほんまに再会したら、いっちょ一緒になんかしでかそうぜ☆(笑)

2005.11.15 09:13 URL | のぶ #- [ 編集 ]

うわーっ!!マジ??★☆(*'∀'*)☆★
だったらかなり嬉しいぞ~っ!!
書いてみるもんやな~日記て♪
ちゅーか「お久しぶりっ!^^」
私のHPを経由して来てくれたんかな?
だったらメールフォームから一度メール下さい!
是非、ほんまに再会しましょ♪

2005.11.15 13:59 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

いや、HPからじゃなくて、職場の人がブログ検索で見つけてくれたんです。
メールフォームってどこにあるんですか?

2005.11.17 22:09 URL | のぶ #- [ 編集 ]

んー???ブログ検索ぅ??
職場の人ぉ???
私が知ってる人なのかな???
・・・。
うんと、、、じゃー、、、
念のために質問!
私が学生時代付き合ってた人は誰?(笑)
「管理人にだけ表示」にチェックして回答ヨロシク♪

2005.11.17 22:18 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

おおお。そうだったそうだった(笑)
そんな人やった(^^ゞ

以下のメール♪

2005.11.18 23:07 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/96-d2812a53

