FC2 managemented FC2 managemented

そのお店って
鶏の肝刺しあるんかなぁ??
ササミの刺身も好きやねんけどなぁ~
ほんで、鶏皮湯引きポン酢もあったらサイコーやな。。。

私は焼いた鶏はあんまし食べないのですが、食べるとしたら塩なんです。
タレだとなんだか重くて・・・
だからいつも絶対に塩で焼いてもらいます。

なんといっても、ウチのリーダーさんが鶏キチなの。。。
なぜそれほどまでに?と言うくらい、焼き鳥屋さんが大好きなんです。。。
もうかれこれ何ヶ月も焼肉食べてませんわ。。。
まぁ焼肉では、これまた私は塩タンしか食べないのですけどね。。。。
超かたよってますねん(・_・)/

2005.11.11 05:56 URL | ゆうりヾ(@゜▽゜@)ノ #- [ 編集 ]

鶏の肝刺し、ありましたよー。
こないは頼まなかったけど・・・。
鶏皮湯引きポン酢はどうだったかな・・・
ちと覚えてないです。
ゆうりさんは「あっさり系」がお好みかしらー?
その焼き鳥屋さんは、何頼んでも
「タレ、塩、どちらにしますか?」
て聞いてくれましたよ~♪

私もリーダーさんと同じく(?)「鶏キチ」です(笑)
でもね、そこら辺の焼き鳥屋さんって、「居酒屋的」で、
「味を濃くしたらお酒のオーダーが増えるだろう」てな思惑が見え見えの、
「タレの味=濃いだけ」みたいな所が多いでしょう??

だからイマイチな所多いな~って思ってたんですけど、
近所に出来たこの焼き鳥屋さんのタレは、
ま、確かに濃いですが、ちゃんと味とコクがありました♪
「あ、ここならお酒がダメな人とも行けるかな」と。

2005.11.11 18:21 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/95-41829330

