FC2 managemented FC2 managemented

おめでと~~~。(@^▽^@)
良かったねぇ。お疲れさまです。

私も、その針金一本着けられましたわ。
何か下に当たってアレはアレで嫌やけど随分楽だよね。

しかし通わなくなってから15年ほどでしょうか…すっかり形状記憶していた歯並びに戻ってきております。(+_+)

2005.11.10 17:10 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

すみあんさん、ありがとぉぉ~(* ̄∇ ̄*)
とりあえず下だけ快適に過ごしています(笑)
アイ~ンの顔作って、
下の歯だけ鏡越しに眺めて・・・<バカ。
形状記憶、怖いけど、当分は裏の針金装着状態だろうから、ひとまず安心かな~♪
今月末には上下快適なのかー!!と思うと勝手に顔がニヤけてキモイです(爆)

2005.11.10 20:51 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/94-cb12f54f

