FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりです☆矢田です。

学校ってもしかしてあの学校ですか??
だとしたら、とてつもない絵を想像してしまうんですが・・・
先日、師匠のローディーで学園祭に行ってきましたが、あの日の恐怖がよみがえった一日でした。。(笑)

そういや、彼女達元気にやってます??

2005.11.05 01:35 URL | やた #- [ 編集 ]

おおー矢田くん。まいど~(*´▽`)ノ
そうそう、あのガッコやでっ。
彼女たち、元気元気っ!!!(笑)
盛り上がってたよ~。
また会いに来てやって♪

2005.11.05 13:45 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

やっぱそうでしたか。。
彼女達は元気じゃない方がめずらしそうですもんね☆

また機会があれば行きますんで☆佐野さんにもよろしくお伝えください♪

2005.11.06 02:12 URL | やた #- [ 編集 ]

そーやねー。
ほんま、急に元気ない子とか、たまにいるけど
必要以上に心配してまうよ┐(´ー`)┌
で、その答えが「眠いねん」な時、
心の底から、なんじゃそら~↓って思うし(笑)

>佐野さんに~

あいよー。言うとくー♪

2005.11.07 00:31 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/91-8670a8d6

