FC2 managemented FC2 managemented

かんちゃん 大変でしたね
絶対許せないです!

私は必ず女性専用車両に乗ります

ラッシュでも安心していられます

乗り継ぎに無理がないようでしたら是非専用車両に乗って下さいね

ホントに プンプンだわ!
竹コプターササルワヨ!

2005.11.04 23:47 URL | 宗子 #- [ 編集 ]

>竹コプターササルワヨ!

ほんとにっ。
「その頭にタケコプター付けるぞ~!」
と言ってやりたい!

女の敵ですね、まさにっ。
女性専用車両に乗ってなかったからって
「コイツは何しても気にしないだろう」
とか思われたんでしょうかねぇ。全く。

でも、ここに書いて少しはスッキリしたかもしれません。
あのまま胸の内にしまっておいても、きっと良い事は無かっただろな、と。

宗子さん、ありがとう!εε=(о^▽^)о

2005.11.05 01:00 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/89-2669df99

