FC2 managemented FC2 managemented

この絵は○ダタローですか?
確かに!トク○ねの小倉さんにしちゃー髪の量が少ないか?!

とか言いながら、『青柿、熟柿を弔う』だったらどうしよう・・・

いやいや!今は大丈夫ですよ!
これはおでこ!(笑)

2005.10.25 15:08 URL | てつ #C1NMR3JQ [ 編集 ]

アハハ(^o^)

携帯電話を落としそうになりました♪

有難うかんちゃん

癒されました

(本当は吹き出して喫茶店で皆さんの注目を浴びました みんなに ホラッ!ってみせたかった)

あっ!先日のフォーク特集楽しかったです!会場も大盛上がり♪でしたね!

かんちゃんの声はやはり素敵☆
ユニットの名前はあるのですか?

2005.10.25 15:21 URL | 宗子♪ #- [ 編集 ]

そう!ポイントは「カ○ラなのにバーコード!」

▼てっちゃん
キダ○ローかどうかはわからへんけど、
とくダ○の小倉さんも疑惑やね(笑)
しかしこの手のプチネタは私をくすぐるわ~!

▼宗子さん
わははっ!喫茶店でとは!き、危険ですぅ~(笑)
そして先日は有り難うございましたw(* ̄∇ ̄*)w
ユニット名はまだ無いんですが、シリーズ化するとの事だったので
そのうち何か付くかも♪ですよっ。
写真も有り難うございました!
今スキャナの調子が悪いので復活次第アップしま~す♪

2005.10.25 15:59 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

かんちゃん、お○らさんは疑惑ちゃうで「真実」(笑)黒とメッシュと白髪多い目と3個あるらくって使い分けてるんやって。

そう言えば、昔バイトしてたお店で毛の薄かった社員さんが一週間ぐらいで見る見るフサフサしてきて衝撃的やったわ。誰も触れられへん話題となっていました。まぁ、それで気持ちが楽になるんやったら良いと思うんだけど、キ○タローはもう少しエエのん使ったら?って思う…。

2005.10.25 17:49 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん
おおお!お○らさん、やるねぇ♪
それはもう、私がウィッグ収集してるのと
全く同じ感覚なんだろうーねー(* ̄∇ ̄*)
親近感・・・持ちたくないけど(笑)

2005.10.25 19:51 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/84-82d22aea

