FC2 managemented FC2 managemented

大丈夫ですか~。
私も夏布団のうっすいので寝ていたら、少しずつ危なくなってきてます。
急に寒くなったんで、お互いに、そして皆さんも気を付けましょうね。

お大事に~

2005.10.24 01:25 URL | carrot #NdEXaBn. [ 編集 ]

え?!まだ薄い布団で寝てるの?
それは寒いやろぉ・・・・・・・
私も今日(24月)やっと37度を切りました~。
あ、でも私の場合36度をも切ってくれないと
平熱に戻ったとは言えないんだけど。
とにかく鼻声で頑張ってます♪

2005.10.24 13:06 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

うん、寒い(笑)
いちおう長袖はきて寝てたけど寒かったんで、急きょ冬布団を引っ張り出してきて、被せて寝てました。
さっきやっとこさカバーも付け替えて今日からぬくぬく布団です。
その横に愛しの君がいれば、もっと良いんですが(爆)

治りかけが悪化の始まりでもあるんで、気を抜かずに一気に治しちゃってくださいね~

2005.10.25 00:03 URL | carrot #NdEXaBn. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/82-b6f2c57d

