FC2 managemented FC2 managemented

心斎橋っ!難波っ!長い間行ってないなぁ~。大阪に住んでた頃は、よく行ったんだけど…。今は大阪に出かけても京都からなんで、どうしても梅田になります。「ミナミ派」だった私には寂しい。

ところで、かんちゃん新しいそごうは見た?団塊世代向けらしいけど、一度は見に行きたいと考えています。

2005.10.19 07:50 URL | すみあん #- [ 編集 ]

あっ( ̄□ ̄;)!!
「新・そごう」忘れてたっ!

・・・全く頭に無かった・・・

こ、今度は絶対行ってくる。
またその時は報告しまーす。

しっかし筋肉痛やわ~・・・

2005.10.19 12:33 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/78-922467e7

