FC2 managemented FC2 managemented

私も、小林製薬大好き~(あんまり使ってないけど)夏前にテレビで消臭元の新しい香りを開発してるのやってたけど、滋賀の研究所で作ってるらしい。もちろんネーミングはすごく時間かけてるそうでした。

それで、出た今夏限定の香りが「西瓜」!やるなっゴハヤシっ!カブト虫でも無いのにトイレや部屋に西瓜の香りが欲しい人が居るのか?と爆笑しました。

店頭でテスターがあったら試したかったけど、見かけないまま夏は過ぎ去りました。来年も出てくるかな?きっとボツだな。

2005.10.15 09:57 URL | すみあん #- [ 編集 ]

わーー。その番組、見たかったわーーーっ。

ほんで「西瓜」っすか(ΘoΘ;)
それ、いただけへんねぇ・・・。
夏限定だったのね。
実は私、消臭元使っているの。ハーブの香りをば。
でも店頭で「西瓜」見かけなかったなぁ。
見たら絶対テスター嗅ぐはず!

ほんま、次が気になる製品たちよねぇ~(笑)

2005.10.15 13:23 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/74-17d35286

