FC2 managemented FC2 managemented

おおお、もう話だけでヨダレもんですなぁ。
実は、私もコロッケ大好きです。

高校生の時、よくセーラー服で家の近くのお肉屋さんのコロッケ一つ帰り道に買って歩き食べしてました。(なんて絵面…)

お店で食べられるのも良いね~。ああ、食べたくなってきた…。

2005.09.28 10:03 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

えっ!そんなメニューがあるの?!
自分が通ってた頃は、コロッケ4種類のみ
・季節のコロッケ(毎月変わる)
・カニクリームコロッケ
・??コロッケ
・コロッケ
のみ。
??が思い出せない・・・。

そうかぁ~。
繁盛してるんやなぁ~。

美味しいもん。

2005.09.28 18:30 URL | テツ #wSgdlmZE [ 編集 ]

▼すみあんさん。
私も学生時代、通学途中にコロッケ屋があれば
間違いなく同じ事してたよ。うん、絶対。
今はね、御用達のレコーディングスタジオでは
「ちょっと外の空気吸ってくるわ~♪」と言って
スタジオ近所にある、目の前でおばあちゃんが揚げてくれる
行列のコロッケ屋に直行。
缶詰状態の折には、まさに至福の一時なのです。
し・あ・わ・せ~(*´▽`)ノ

▼てっちゃん
あら、昔とメニューが違うんや。
コロッケはねぇ、
・エビクリームコロッケ
・ナチュラルポテトコロッケ
・肉入りポテトコロッケ
・サーモンクリームコロッケ
・今月のおすすめコロッケ
の5種類やったよ~♪
今月のおすすめが何だったか見てこなかったのが
私としては最悪なミスやったけど。
でもカニクリームも食べたいなぁ。
絶対美味しそう♪

2005.09.28 23:14 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

いや!
カニではなく・・・
エビだったのかも・・・

福井に来たからカニになってしまったのかも・・・

いや!
エビ?!

2005.09.29 12:49 URL | テツ #C1NMR3JQ [ 編集 ]

初めまして、kazuと申します。
えくこみゅさんのサイトから来ました。宜しくお願いします!
ところで、こちらのお店、宜しければ住所を教えて頂けますか??とっても美味しそうだったもので・・・・。

2005.10.07 16:23 URL | kazu #- [ 編集 ]

今日、エクコミュさんのエクボすさんに、コロッケの場所、教えて頂きました!突然、質問してごめんなさいね(^-^)。それでは!

2005.10.08 10:28 URL | kazu #- [ 編集 ]

初めまして!kazuさん。
コメント有り難うございます♪♪♪
ところが、バタバタと過ごしている間にすっかり
出遅れてしまいました。申し訳ありません!!
でもエクぼすさんから情報頂けたようで良かったです。
(エクぼずさん、ありがとう!!)
kazuさん、また是非遊びにいらしてくださいね☆

2005.10.08 14:00 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/63-2605efb0

