FC2 managemented FC2 managemented

ちょっと勇気を持ってそのおじさんに聞いてはもらえませんでしょうか?

なぜ ドナドナなのか?

何だかすごく気になりだしました。

そういえばわたし、今日、会社へ行く用意をしている時、ゴッドファーザーのテーマーが頭に流れて、ずっと口笛を吹いていました。
それをなぜ?って聞かれても・・・なぜだろう?!

そんなもんか?

2005.09.13 11:07 URL | テツ #C1NMR3JQ [ 編集 ]

いや、、、絶対無理やって!!
怖いもんっ。
場所は、うちのベランダから見えるのは見えるけど
めちゃ近いのか?と言われるとそうでもない距離。
ベランダから、リコーダーを構えている姿は見えても
顔まではわからない距離。
普段、すれ違っていても気付いてないんだろうな、、。

しかし、オッサン家の隣の家の人とか、下の階の人とか
何も言わんのやろか・・・。
私で迷惑してるんやから、相当なはずやけどなぁ・・。

>ゴッドファーザーのテーマーが頭に流れて、

おおお。それはきっと前世がヤンキーだったのだよ。(笑)

オッサンの選曲がドナドナなのは、、きっとそれしか
吹けないんでしょうよ。

2005.09.13 16:05 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

>おおお。それはきっと前世がヤンキーだったのだよ。(笑)

「ヤンキー」じゃなくて「族」やろ。
失敬な。

こっそり「リコーダー入門」みたいな本を贈ってあげたら?
ドナドナだけじゃなく、色んな曲を奏でられるようになれば、聞く方も楽しいやん。

そして「おっちゃんのリコーダー奮闘記」なんかつけたりしてみません?

2005.09.13 17:13 URL | テツ #C1NMR3JQ [ 編集 ]

>こっそり「リコーダー入門」みたいな本を贈ってあげたら?
>ドナドナだけじゃなく、色んな曲を奏でられるようになれば、聞く方も楽しいやん。
>そして「おっちゃんのリコーダー奮闘記」なんかつけたりしてみません?

・・・それ、実はちょっと考えた(笑)

2005.09.13 17:37 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/59-c5039aa1

