FC2 managemented FC2 managemented

そうですかぁ~。
こっちへ着て、毎日車で通勤してます。
って言うか、どこへ行くのも車。
遊びに行くのも、買い物も、仕事も、大人も、子供も、子供は車のれんか・・・

電車。

懐かしいです。
痴漢と間違えられんように両手を挙げて乗ってた電車。

車やと出会いが無いね。(もうええってか?!)
かわいい子とすれ違っても2.3秒ぐらいやろ。
その点電車は前の彼女とかに逢う。
運命のいたずらやね。

車はそんなドラマはない!

そういえば、いっつも終電で帰るねん。
クタクタになって・・・斜め前にはホカホカお好み焼き。
そやけど、車窓から外の明かりを眺めてると、ちょっと反省したりするねん。

あの時、あいつにひどいこと言ったなぁ~。
ちょっと、あした電話するか。
とか・・・

気ぃ付いたら考え込みすぎて自分の駅過ぎてんねん。
終電やっちゅうねん。
また、タクシーでかえらな・・・

こんなこと車やったらない。
あれ?
ええやん。

とにかく電車が懐かしい。

2005.09.09 19:41 URL | テツ #C1NMR3JQ [ 編集 ]

>かわいい子とすれ違っても2.3秒ぐらいやろ

ウケたw
ちゃんと2~3秒はチェックしてるんや!
や~ね~、もう。(/。\)

「帰り」で時間に余裕がある時なら電車もいいのかも
しれない。でも、私の場合は、、、
1日に大移動をして仕事を駆け回るのでねぇ。

でも、確かに電車内での人間ウォッチングは・・・



やめられません(笑)

2005.09.10 01:02 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/58-8ad371f0

