FC2 managemented FC2 managemented

あっぶないなぁ~!もう!!

まあだけど、塩辛い位のおかゆで正解だったと思うよ。

聞いた話に寄ると(ホンマか知らんけど)身体から大量の汗が出て、それと同時に塩分も抜けてしまうと熱中症になるらしいよ。

だからって、すぐに水分をいきなり沢山ガブのみしても危なくって、ちょっとづつ身体を冷やしながら、回復させないとアカンねんて~~。。

そして、弱った身体が少し回復して、塩味のきいたおかゆを食べたのだから、聞いた話に寄ると、熱中症対策としては、大正解だったのでは??

大事に至らなくて良かったよーーー!!
気をつけてね!

・・・私も、結構集中してしまうと、しんどくなって来てから、「あれれ?なんでこんなにしんどいんやろう?」ってな事になっちゃいます。

お互い気をつけなあきまへんなぁ~~

\(*^▽^*)ノ

2005.08.13 06:09 URL | ゆうりヾ(@゜▽゜@)ノ #gYFfUjzQ [ 編集 ]

ゆうりさんの言うとおり、正解だったかも!
あれからみるみる元気になって、
あれは一体何だったのだろう?ってな事で完全復帰しております♪
ご心配おかけしました~(^^ゞ

2005.08.17 12:20 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

