FC2 managemented FC2 managemented

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な歌をいっぱい聞かせて下さいね♪

残念ながらM-1はビデオしてません(泣
チュートリアルの自転車のネタはめっちゃ面白かったですよ!

私は明日から仕事です。
正月太りを何とかせねば・・・(_ _,)/~~

2007.01.03 22:56 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]

▼ひぃこさん
こちらこそ、宜しくお願いします♪(^^)


>残念ながらM-1はビデオしてません(泣
>チュートリアルの自転車のネタはめっちゃ面白かったですよ!

おおおおおお( ̄^ ̄)
いえ、探します、探しますとも!誰かがきっと・・・!

あ。良かったら1月19日、またアローに来て下さい♪
フォークソングのライブです(^^)

私も少々、お餅を食べ過ぎて腹が・・・・
くびれはいずこへ?!(・д・ノ)ノ ヤバイ

お仕事頑張って下さいね!

2007.01.04 02:21 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/361-eb9810ad

