FC2 managemented FC2 managemented

実はシモンズのことあまり知らないんです。その時代に確かに生まれてはいましたが、まだ子供(?)だったのでほとんど記憶がなくて…。昨日も初めて聴く曲ばっかりでしたが、楽しませてもらいました♪♪ YUMIさんのギター弾きながら歌う姿は素敵でした。若いし可愛い女性ですね☆

2006.12.23 13:07 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼いっち~♪
有り難うございました~!(^^)
今日も某所でシモンズでしたが、爆笑な事が多々・・・
クリスマスが一段落したらまた書きます。
お楽しみに(笑)

2006.12.24 02:34 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

かんちゃん、メリークリスマス♪
今日もライヴですよね。
お仕事頑張って下さい。
私は年賀状作って、M-1観て、
ケーキ食べました。
ではでは

2006.12.24 21:43 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]

▼ひぃこさん
メリクリ~!!!
M-1っ。見逃した・・・・・(T^T)(T^T)(T^T)
くぅ~っ、私とした事がっ。
基本ですやんねぇ。お笑い(笑)
あ~~~ひぃこさんビデオ撮ってないっすか?(^^;)

2006.12.25 16:42 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/353-cf6e17f5

