FC2 managemented FC2 managemented

お兄さん。ご結婚&帰阪おめでとうございます♪
かんちゃん。お疲れ様~。

私も義姉は年下なんですが、すっかり友達モードと言うか、あちらが私を「さん」付けで呼んでくれているのに、私「ちゃん」付け…。(^_^;)敬語も使わず…。
あちらのご両親が不快に思われて無いかと、かんちゃんのこの日記読んで今さら思ったわ。(苦笑)

髪型失敗したん?
写真アップしてよ。(笑)

2006.12.05 18:08 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん
ありがとう~!
いや~私はね、年なんて関係なく家族親戚になるんだったらラフで良いと思うのよ~?
だから全然OKだと思うんだけどねぇ。

で? 
失敗作の写真を・・?
んなっムリムリ( ̄‥ ̄)=3
リハだってニット帽深々と被って行ってんのに(笑)
はよ伸びひんかなぁ~~~~~(T^T)

2006.12.06 03:14 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/343-064d5a14

