FC2 managemented FC2 managemented

かんちゃん。おはよう♪
いよいよ今日ですねっ。

☆お引越し、おめでとうっ☆

かんちゃんトコは雨の予報なん?
我が家は晴れてるよ。ハズれたら良いのにね。

今日は一日ドタバタと過ごされる事でしょう。怪我に気を付けてがんばってね♪
このコメント読める時はいつでしょうなぁ。
落ち着いたら楽しみにしてるから、またブログ書いてね。(^-^)

2006.10.29 07:23 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん

有り難うっ!!
予報もハズレてくれて晴天の中お引っ越しできました。
家はまだ未完成な部屋もいくつかあって、年内いっぱいはバタバタしそうな感じです。自分らでチョイチョイ手を加えたりしてるので・・(^^;)

腰をカバーしていたら腱鞘炎が痛くなっちゃってねぇ。
しかも急に寒いしね~・・・

「ホコリ」→「くしゃみ」→「鼻血」

を繰り返して頑張ってるよ(笑)
はよ、ちゃんと落ち着きたい~・・・

2006.11.09 02:29 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/341-f81fbe62

