FC2 managemented FC2 managemented

きっと事がうまくいかなくてもそれはきっと意味があったはず

体調が大変な時はきっとじっとしてたから悪い事にあたらなかったかも

だから(^^)かんちゃんは
ラッキーガール☆

全てに意味がある人生!

もと とりかえさはりますえ(^0^)/

P.S

かんちゃんのライブ中々、日があわずいかれてませんが、かんちゃんの美しい透明感のある歌声は又必ず聴きに行きたいです☆

お大事に

2006.09.29 17:52 URL | 宗子 #- [ 編集 ]

▼宗子さん~
お久しぶりで~す!
ご心配おかけしまして・・・大丈夫ですよ!
転んでもタダでは起きあがらない性格ですから(笑)
腰も早く治さねば、ですが、声も・・・!

2006.09.29 20:37 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

わ~、ええ感じでツイてないっすね・・・
俺もね今月は散々でしたわ。
さんざんついでに、中古でMacBookを買ってみました。
できると書いてあったので、ついでにウインドーズもいれてみました。

来月はお互い運の良い月になればええっすね~。

体お大事に。

2006.09.30 14:53 URL | あだっちょ #YNHoqPjk [ 編集 ]

▼あだっちょ~
あだっちょもグテングテンかいな~。読んだよ(笑)
ウチら何かいらん事したっけなぁ~?(^^;)
ほんで。
おおお!買ったスか!
で、どう?どう?それ詳しく聞きたいわっ♪

2006.10.01 01:49 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/336-d34c559a

