FC2 managemented FC2 managemented

昨日は台風のせいもあってか、とても心地よい風が吹いていましたネ……実は、
僕は昨日、静岡のつま恋へ「拓郎&かぐや姫」のコンサートへ行ってきました。
31年前の伝説のコンサートの復活!ということでしたが、全員が今でも現役というだけあって、他の記念復活組とは違う力強さがありました。
僕は、81'から10年間続いた南こうせつの九州での野外コンサートにも全て参加したのですが、あれは真夏の催し、昨日はお彼岸、雨も降らずにとても心地よい時間を過ごしました。……でも、何年か振りに日焼けで真っ黒け!お肌を気にする歳ではありませんが……
たぬきばやしも結成30年、気持ちも新たにこれからも歌い続けてゆきたい気持ちが高なりました。

かんちゃん!!死ぬまで現役、長生きしましょう!!!(良い意味で!)

2006.09.24 14:02 URL | たぬき@たぬきばやし #wsX9zBF2 [ 編集 ]

▼たぬきさん!
おおおおおおおおおおおっっっっっっっっ!!!!
行ってきはったんですかっ。私は今朝ニュースで「あ。」って知りました(^~^;)ゞ
拓朗さん元気にならはったんですねぇ!
そうです!たぬきさん。人生は一度ですのでね、楽しまなくちゃ損々!(^^)v
いつかギターもぶいぶい弾けるようになってやるぅ(σ・∀・)σざます♪

2006.09.25 02:55 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/334-a2ac4b33

