FC2 managemented FC2 managemented

テレビのニュースでたまに、「走行中に車が炎上」というのを見るけど、今時みんな綺麗な車に乗っているのにそんなことがあるのかなぁ~と思いつつ、身近でも結構聞くから自分も人ごとではないな!…(燃費ぐらいしか普段チェックできないけどね!)
でも、結果が出る前に原因が判っただけでも超ラッキーでしたね!……早速ご先祖様にお供えでもしとかなくては!?(お彼岸だし…(~v~))

2006.09.22 00:47 URL | たぬき@たぬきばやし #wsX9zBF2 [ 編集 ]

▼たぬき@たぬきばやしさん
幸いエンジンは丈夫な様ですので助かりますが、
あの状態で隣の車にタバコのポイ捨てなんてされたら
それはもう大変な事になったんでしょうね・・・
改めて考えても恐ろしいっすヽ(  ̄д ̄;)ノ
今週末、清められて返ってくるので、ちょい安心・・・
財布はサブイ事になりますが致し方ないですね(苦笑)

2006.09.22 05:19 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/333-dbda44c0

