FC2 managemented FC2 managemented

大変やの~・・・
儂も少し前まで持病持ちで、まぁ3、4時間のたうち回るのが常じゃったからの~・・・

で、気休めの笑いとな?
・・・締め切りとの戦いの手をしばし休めて一考。

マニアック系でよければ。

「本日、仕事というほどでも無いのに何故か某局に。で、思わず服を買いに走った私ってキモカワイイ?…キモイ?」

2006.09.14 05:51 URL | をやぢ #- [ 編集 ]

▼をやぢ~ッ!!
ワロス~(;´Д`) ...って、使う顔文字間違ってる!(笑)テンションやや低~いのでご勘弁を....!

いや~服買ったスかっ!((((o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

気合い入ってまんな~ッ(笑)
その他報告は、また後日たっぷり聞かせてもらいますわ~!

2006.09.15 02:43 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

行ってまいりました!

 ( ̄ー ̄)v

これで全てサトラレbyオダギリ。

2週間後に又行・・いやいや・・・
って、その日ココプラやん!




2006.09.15 09:42 URL | をやぢ #- [ 編集 ]

▼をやぢ~ッ!!

ええ?かぶったスか??
・・・ええんですか?(笑)

2006.09.16 15:11 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/325-c7744c4d

