FC2 managemented FC2 managemented

奇遇やねぇ~。。。

ウチは、今日トイレの電球が切れました( ̄▽ ̄;)

アロマバス..ならぬ、アロマトイレってのは聞いた事ないっす。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

ガハハ~~~!!(*^▽^*)ノ
....備えあれば憂い無し!!
・・・の替え電球にて即座に復旧致しましたが、電気のカバーの中に小さな虫が溜っていたので、洗う羽目に・・・・

おなじ電球切れでも、かんちゃんは「ゆったりバスタイム」私は「お掃除オプション付きトイレ」でした
┐( -"-)┌

2005.08.04 03:06 URL | ゆうりヾ(@゜▽゜@)ノ #eAYuorYE [ 編集 ]

ゆうりさんトコもですかっ!
しかも「お掃除付きオプショントイレ」!!
わははっ。それ、たまらんですね~w
おもしろいっ。

いや、でも。
今日、電球を買って帰ろうと思ってるのですが
私も今日は「お掃除付きオプションバス」になるかも
しれませんねぇ・・・。
電球切れない限り、そんな場所のお掃除なんて、
なっかなかしませんよねぇ~(/。\)

2005.08.04 15:33 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

