FC2 managemented FC2 managemented

本当に「帰ってきた酔っぱらい」は楽しかったです!! 今度は11月なんですね。又違う歌も聴きたいです♪♪かんちゃんのシモンズも聴いてみたいなぁ~。9/3(日)に行けたら行きますね~(^-^)

2006.08.19 23:28 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼いっち~♪
いつも有り難うございます☆
そうそう、9/3シモンズも良かったら是非いらしてくださいね~。
フォーク有り、ラテン有り、かんちゃんコーナー有り!!

・・・の予定です(^^;)
何歌おっかな~♪

2006.08.20 00:22 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

 今回も楽しいライヴ、有難うございました。
私としては3回目のフォークでしたが、そう、暗い系も、「時には母のない子のように」良かったです。(でも家で、一人でいる時に歌っているかんちゃんを想像すると・・・辛い。)
「帰ってきたヨッパライ」は本当に見事だったんですが、かんちゃんは何処へ・・・。
久しぶりの「岬めぐり」は涙が出ましたよ(ウグッ)
11月も楽しみに・・・おっと、9/3(日)も楽しみにしています。頑張ってください。

2006.08.20 22:20 URL | JIRO #- [ 編集 ]

▼JIROさん
今回は奥様とお二人で!本当に有り難うございました!
そうですね「時には母のない子のように」。暗~いけどいい曲ですね♪次回やる時は波の音も入れようかしら(笑)

「ヨッパライ」の時は後ろで爆笑してました(^^;)
何か無理矢理、役を探して参加しますか~(だって楽しそう!)
11月も是非!お待ちしておりま~す。
9/3シモンズも是非!こちらのバックミュージシャンも最高ですよっ♪

2006.08.21 02:25 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/307-d29119d6

