FC2 managemented FC2 managemented

いつも可愛く素敵な!

かんちゃ~ん!お久しぶりです(^0^)/

私もそうです!先日 眼医者さんでいわれたのが…

「マバタキをしなさい」
ドライアイの人はマバタキをしないので乾燥するそうです

後は日に何度さしてもよい刺激のない眼薬いただきました

お大事になさって下さりませ~(・_・)マバタキ〃

2006.08.11 06:41 URL | 宗子 #- [ 編集 ]

▼宗子さん♪

お久しぶりです~~~(〇′∀`人)
今日はまた一段と暑いですね・・・目がボワ~ンとします(;_;)

宗子さんもドライアイですか!
やっぱ「まばたき」少なくなる様な事してるんでしょうね、私・・・
パソコンで調べ物してたりすると、まばたきしてなくて目がヒリヒリしてくる瞬間を感じる時があります(反省)

今年はお盆中は、市販の点眼薬でしのぐ事になりそうですが、お盆が明けたら眼科へ行ってこようと思います。

2006.08.11 14:39 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/300-9d53173d

