FC2 managemented FC2 managemented

手紙良いですよね。

私も、すっかりパソコン病で、いざペンを持っても「実用小事典」とか手にしながらでは無いと手紙が書けなくなりました。(^^ゞ

それでも人からもらう手書きの手紙は、やはり嬉しいですし、私も送るのが好きです。

レターセットとか集めたなぁ~。
私は元々サバサバと「使い切る」事の出来ない性分だったのでレターセットも1つずつ「とっておいて」いました。

いつしか、そのレターセットは大量になり、かと言って「全てラスイチ」なので学生時代の私は使う事が出来ず随分寝かしていました。

今、時々、シャレで使ったりします。(笑)
「なかよし」やら「ちゃお」なんぞの付録もあり、今でも五十種類以上あるでしょうか。
少しずつ減っていってる子供の時の思い出を思い起こさせてくれるお話でした。(^-^)

2006.08.11 00:07 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん

集めた集めたっ!!
今、親戚のお子達が、その現象です。
今度会う時にはカワイイ奴買って持ってってあげようと思ってマス♪

わざわざ「授業中に回す手紙」とかに、えらいエエ奴使ったりしなかった?(笑)
手の平サイズのんとかっ!!
メッセージカードみたいなカワイイのは、たまに生徒ちゃんの誕生日プレゼントのメッセージに使ったりするけどね~!

いや~やっぱしオンナノコだったんだわ、あたし(笑)

2006.08.11 02:48 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/298-85208cb4

