FC2 managemented FC2 managemented

目線がかんちゃんっぽいですね(^^)。
大人っぽい感じになりましたね。
前の写真も好きやったので、甲乙付けがたいです。

2006.07.22 01:08 URL | ひろ #- [ 編集 ]

▼ひろさん
ありがとー。
ってか「甲乙」とか言うなっての(笑)

2006.07.22 23:17 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

いいですね~^^
前の写真は「ちょっとやんちゃなかんちゃん」って感じだったけど、今度は「ボーカリストかんちゃん」って感じですね♪
私も誰かに写真とってもらいたいわ~(爆

2006.07.23 20:38 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]

▼ひぃこさん
あは☆
思いっきり歌ってますもんネ(^^;)
それにしても私は写真が昔っから苦手でして・・・
たま~にコマシなの撮れると嬉しくて仕方ないっす(笑)

2006.07.24 01:05 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/284-559df9bd

