FC2 managemented FC2 managemented

ホンマ今日は来ていただきましてありがとうございました。
おかげさまで大賞に輝く事が出来ました。

それもそうですが、いや~、濃いっしょ?
実は、まだ薄い方なんすよ。。。

いちばん濃い時はね。。。ウププ。

頂いた差し入れもみんなでおいしく頂きました。
本当にありがとうございました~m(_ _)m

2006.07.16 23:58 URL | あだっちょ #JTfhf3BA [ 編集 ]

▼あだっちょ~
いやいや~、とにかくホンマおめでとう!

フルステージが楽しみになって来たね(笑)
そのうち、ヒョロっと現れるから~!
関連のイベント決まったら随時教えてね~。
それから、画像、良かったら吸い取ってや。o(*^▽^*)o

2006.07.17 00:19 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/281-07b9f344

