FC2 managemented FC2 managemented

本当にいろんな願い事があるんですね。個性的でみなさん素晴らしい!!でも内容は確かに気になるね(・_・?)

2006.07.09 00:29 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼いっち~
いっち~は何か願い事しましたか~??
短冊は書かなかったけど私はささやかながらも
心の中で願い事しましたよ~
え?何をって?
それは。。。ヒ・ミ・ツ~
(*/∇\*) キャー柄にもねぇっ!!!(笑)

2006.07.09 02:55 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

これ、どれもオモロイなぁ~。
どこで見つけたん?(笑)

特に、ひさたか君の父のあだ名が知りたいっ!
息子に相談してるのかなぁ?
「父さん、会社で○○って呼ばれてて嫌なんだ」とか?(笑)ひさたか父がんばれっ!

2006.07.10 13:38 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん
>ひさたか君の父のあだ名
・・・でしょ。私もすごーく知りたいっ(笑)
相当なんでしょね。(^~^;)ゞ
きっとアレよ、
会社の人が家に遊びに来たりして、変なあだ名で呼ばれた所を息子が・・・
心密かに傷ついたに違いないよっ(笑)

2006.07.11 00:52 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/278-e92ad6b3

