FC2 managemented FC2 managemented

こらこらこら。
ドラえもんのサイズは、すべてJIS規格のドラム缶サイズだ!

身長、体重、胸囲すべて129.3cm。
一回りも二回りもちーさいず(笑)

でも、店員のお姉さんのタックルはある意味役得♪ウエスト測るときとか、どうしたって、思いっきり抱きつかれる状態になるからねー(笑)

大きいサイズも小さいサイズも、デザインとかが選べなくて、お互い苦労するけど、今回は着いてきて貰ってほんと良い買い物ができた感じです!感謝!

できあがり楽しみだ!

2006.07.01 14:13 URL | Z氏 #- [ 編集 ]

>129.3cm

だから「もうちょっと」じゃん。(笑)

でも、ほんまに仕上がり楽しみやね~(*´▽`)ノ
元取らななっ(笑)

2006.07.01 16:45 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/269-239bb74b

