FC2 managemented FC2 managemented

胡椒軍曹的心寂倶楽部楽団第五楽章

ま~その~なんだ~・・・

自分なんて寝ても覚めても心にあなが逢いてますがなはぶらじるにやはりまけた。

やまのあなたのそらとおく 「さいわい」すむとひとのいう。 ああ、われひとととめゆき て、 なみださしぐみ、かえりきぬ。


2006.06.29 04:01 URL | Fixing A Hole #mQop/nM. [ 編集 ]

▼ Fixing A Hole殿。

闇から脱出せねばならん。
しかし出口が見つからん。
足下に何やらゴソゴソ音がする。
今思い浮かんだ四文字熟語を言え、と問われたら、
何のためらいも無く魑魅魍魎と答える自分が、いと悲し。

2006.06.29 04:09 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

そうマジレスされると、ボケた自分が悪代官、いや罪悪感に苛まれるがな。

魑魅魍魎か~・・・渡る世間は鬼だらけやな~。

皆、アナい見えてもそ~見えても色々抱えているんよ。

「With A Little Help From My Friend」で「Fixing A Hole」する前の 「Getting Better」に戻らなあかんか。

「She's Leaving Home」してしまう前に・・・

深い時間やな~。しかし。

また野茂か

2006.06.29 04:48 URL | あな~き~な時間 #- [ 編集 ]

▼ホンマ、アナ~き~な時間ですなぁ。

一眠りして読み返すと・・・
どんだけ病んどんねんんんんんんん~っ
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ オリャ

野茂、ノ毛、之猛~~~~~ぜひ。

2006.06.29 13:34 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/266-3c7fb917

