FC2 managemented FC2 managemented

かんちゃん、お疲れサマです~(笑)
もぉ~爆笑させてもらいました( ̄∀ ̄*)
私もカメムシ嫌いです。。。
ちなみに私は、適当に紙の上にカメムシを乗せて、窓から捨てちゃいマス(^^ヾ

2006.06.22 20:51 URL | ゆきこ #- [ 編集 ]

あの~写真を撮る余裕があるというのは、いかように解釈すればよろすぅいでしょうか(笑)
そこが気になってしまいました。

2006.06.22 22:17 URL | ひろ #- [ 編集 ]

▼ゆきこちゃん
ほんま疲れたよ(笑)
ゆきこちゃんは生きたまま紙の上に乗せて・・・
なかなか勇気があるじゃないかーっ!
そ、その時バサーッって飛んだらどーすんの???
あー怖い(;_;)
いや、やっぱこの「つっかえ棒粘着」にしときって!
ええでぇ~♪

2006.06.23 10:11 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

▼ひろさん
・・・ってホンマいつも内容には絡んでくれへん人やな(笑)
そんな余裕無いに決まってるやん!!
全ての闘いが終わった後に、「よし日記ネタだ」と思って
改めて写真撮ったに決まってるやん。

>こうして闘いは終わり、睡魔ともお別れし、
>くだらない日記を書き続けるのだ。

って書いたでしょ!

2006.06.23 10:16 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

え゛え゛~。「粘着ごと」って、まだ生きてるヤツッ???

ビビビッとかゴミ箱で羽音したりせぇへんの…?(^_^;)
私は後の処理が困るので出て行ってもらうのが基本です。(笑)
しかし、向こうもさー、入ってきてイイ事なんにも無いのに、なんで入ってくんのかねぇ。

2006.06.23 15:29 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん
>ビビビッとかゴミ箱で羽音

なんてリアルな表現・・・(爆)
なんかねぇ、かなりくっついてた様で、ウンともスンとも言わなかったよ。
そりゃ~私だって出て行って貰いたかったけど、何せカメムシ。しかも巨大。元気良すぎて近づけんかったよ。
それに網戸開けて、また同じサイズの入ってこられても困るしな~って思って、
つい。そう、つい(笑)

あ、念のためビニール袋は二重でポイ。

2006.06.23 19:56 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

あっ、ほんま内容に絡んでへんわ(笑)
ゴメンなさい。
だからそんなに怒らないで~(;_;)

2006.06.24 02:22 URL | ひろ #- [ 編集 ]

▼ひろさん
いえ、別に怒ってる訳じゃないですが・・・。
えっと、、呆れてます(笑)

2006.06.24 04:26 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/262-025fc7b1

