FC2 managemented FC2 managemented

 昨夜は、お疲れ様でした。
LSAは初めてでしたが、皆さんにとってもホームゲームのような余裕が感じられました。
 曲の構成順からも、「かんちゃん」の歌唱力が光っとりましたねぇ。まさに「かんちゃん」の為のライヴでした。(みんなの意見ですよ)
私として嬉しかったのは「五番街のマリーへ」。これは自分でもよく歌う曲なので感動♪♪♪。勿論、ハモリながら聴かせて戴きました。
・・・「翼を・・」そしてラスト・・・(残念ですが皆さんは歌えません・・)(えぇっ・・そんな・・)「フィーリング」は素晴らしくて感動しましたが・・・ええ声、置いといたのに・・・ねぇ、皆さん・・・(私だけですか?)
 でも、新レパも個性的で良かったし、楽しい時間を有難うございました。次回も、期待♪♪

2006.06.10 12:07 URL | JIRO #- [ 編集 ]

ライブ楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
フォークソング特集も今回で4回目でしたよね。今まで皆勤賞です。私…。(^^)v
昨日はアンコールが終わってすぐに帰ってしまいました。挨拶もしないでごめんなさい。m(__)m

2006.06.11 00:02 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼JIROさん
お越し頂き有り難うございました!
LSAの場所はすぐわかりましたでしょうか?
五番街のマリーへ。よく歌われるんですか!
それはそれは、また是非聞かせて下さいね~♪

そうそう。今回は異例のアンコールでしたね。
こんな日もあったりします(^~^;)ゞ
なので「さぁ~皆さんもご一緒に!!」と本編で言った時には
めちゃ本気で歌っておいてくださいね(笑)

2006.06.11 14:52 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

▼いっち~♪
すごい!皆勤!!
いつも有り難うございますヾ(>∨<*))

ほんまに。終わってから皆さんにご挨拶・・・と思ったら、ごっそり居らへんし!!
さては、速攻で飲みに行ったなぁ~~?(* ̄▽)σ゜

これからもずっと皆勤でよろしくデス(笑)

2006.06.11 14:54 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

たのしそうなかんちゃんの雰囲気が読んでて伝わってきました。

よかった。

全然見にいけてないけど、遠い空の下で活躍を願ってます。
ってそんなに遠ないか?!

2006.06.11 23:32 URL | てつ #C1NMR3JQ [ 編集 ]

▼てつちゃん

「てっちゃん」て書きたいけど「てつ」て書いてるから「てつちゃん」にしてみた。(^^;)

遠いってば。
「ちょっとライブ来てよぅ~♪」
とは、なかなか言えないわ・・・
そっち歌いに行くから営業しといて~(笑)

2006.06.12 00:14 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

>そっち歌いに行くから営業しといて~(笑)
ほんまに?!
了解しました!!

2006.06.12 09:39 URL | てっ #C1NMR3JQ [ 編集 ]

▼てっちゃん
「つ」小っちゃくなってるっ(*´▽`)ノ

出来れば泊まりで~

2006.06.12 12:24 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/250-60a87b12

