FC2 managemented FC2 managemented

今日かんちゃんのブログを初めて見ました。が、オシャレだし凝っててカッコイイ!あちこちの色んな小技がイカしてます。

それで、僕もこのライブを見れて良かったなーと思いつつ一人で行ってたので、「分かち合える人」がいなーいよっ!・・・と思ってたとこに出口でかんちゃんにバッタリ。今日になり、「もしかして」と思いブログを訪れてみたらたっぷりライブの感想が。(^^)/アタリ!   
 
僕も同じくFAITHにまったり聞き入り、Four Aces で熱くなり、それでエネルギーを使い果たしてしまい廃人になってました。レイニーズバンドの時はお腹一杯で(笑)、と言いつつ最後にはまたノリノリになってて「イェーッ!」とか言ってましたが。とにかく大変素敵な組み合わせで楽しかったですね。いやぁ、音楽っていろんな表現が出来るんだ。また行こ。。。

2006.06.08 23:12 URL | S君 #- [ 編集 ]

お~!S君、いらっしゃいませぇ~(*´▽`)ノ
カキカキ有り難う♪

そーそ。良かったよね。この日のライブ。
っちゅーか、やっぱ3つめはお腹いっぱいやったよね(^~^;)ゞ

あー良かった。私だけかと思った。(笑)

ほんま、また行きたいねぇ。
今度は入る時にバッタリいっとくぅ?
(ほな最初から一緒に行ったらええがな。(* ̄▽)σ゚)

S君の音楽もまた聴かせて~な。
楽しみにしてるわよ~ん♪

2006.06.09 00:11 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/248-b9669179

