FC2 managemented FC2 managemented

お二方とも眼鏡ですな~。
題して「めがねJAZZ」

それにしてもこの2人、エラい対照的ですね。

かたや「美しい旋律と和声」の持ち主。
かたや「普通の旋律が3秒と保たない・・・。」

しかしながら、二人ともすばらしいアーティストですね~。

2006.06.05 01:12 URL | あだっちょ #YNHoqPjk [ 編集 ]

そーそー。
Bill Evansを先に聴いとったら多分Herbie Hancockには
行かんかったかもねぇ~。

でもな~、
その次、Tom Waits聴いてもーた。
そっち行くか。この流れで!!

ちゅーか写真のBill Evansな、
メガネと一緒に鼻も取れそう、って思うの、私だけかな?

ちゅーか、あだっちょ、はよ寝ぇやぁ~!!

2006.06.05 01:38 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/245-035cc272

