FC2 managemented FC2 managemented

閉店セールは、やはり週末ですか?
ええ掘り出しモンあったかなぁ?

私も電器屋さん大好き~♪
自分が子供の頃は日本橋を親と値切り歩いたりしたけど、今は郊外店舗ですねぇ…。少しツマらん。(笑)

ところで、かんちゃんシュレッダーは、お仕事で必要なんでしょうか?我が家はDMの住所とかを削りたいだけなのでネームオフって品物を、こないだ購入したよ。

ま、穴がいっぱい開くパンチみたいなモンですな。少しコツは要りますがカサばらずに良いっすよ~♪

2006.05.19 08:14 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん♪
閉店セール行ってきたよ~!
今日は初日で、コ一週間程やってるみたい(*´▽`)ノ
でも既にスゴイ人で酔うた・・・(汗

シュレッダーねぇ、本当に欲しいのはCDやクレジットカードが切れるヤツ。
でも、さすがにお高い!!
しかもそれは「それ専用」で紙に対応してなかった~。
他を探せばあるんだろうけど、とにかくセールでは手に入らなかったよぅ・・・

でもやっぱり紙類の処分量が半端じゃないので、安いヤツ買っちゃいました!
ネームオフもいいな♪って思ったけど、多分、我が家では間に合わない・・・と思って(^^ゞ

2006.05.20 00:55 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/232-9075859f

