FC2 managemented FC2 managemented

一夜明けて。そうです、ここにコメントすべきだったんです。本当に胸にじ~んとくるコンサートでした。照明の影響もありましたが、文化祭的、かも。
何曲かのソロにより、改めて先生の歌唱力の素晴らしさを実感しました。音域の広さと、曲ごとの抑え方。何より歌詞への優しさ。例えれば、「想い出という言の葉を、青春というアルバムにとじてゆく」ような・・・(ムム・・・ブルブル)(寒気です)
本当に先生にとって、フォークは人生の指針となるやも。これからもみんなに胸に、感動を与えて下さい。

2006.04.28 00:34 URL | JIRO #- [ 編集 ]

▼JIROさん
いやぁ~、そう言って頂けると幸いでございます。
今まさにTVで「青春の歌ベスト!」っていうCDをCMしてるのを見てました。
やっぱり全部歌えるし(笑)

今後も私が持ってる味で古き良きを伝えていけるなら
是非歌い続けていきたいと思います。
応援宜しくでございます(* v v)。

2006.04.28 01:14 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/219-46b158aa

