FC2 managemented FC2 managemented

新入り、改めJIRO(ジロー)です。(昔、杉田二郎さんの歌い方を真似たので音楽仲間からはジローと呼ばれています)
今回、先生のライヴを始めて拝見し、感激♪♪♪
先輩を紹介した甲斐が有りました。
講座でも(噂の)佐野さんにもお会いできたし本当に「先生に教えてもらえて幸せやなぁ。」と
思います。次回も楽しく、頑張ります。

2006.04.23 22:11 URL | JIRO #- [ 編集 ]

▼JIROさん
いやいやいやいや....有り難うございます♪
で、でも。褒めすぎですって。(*´艸`)ブッ
一人、また一人...と人数も増えますと音圧も出ますし、
より楽しい時間になる事と思います!私も毎回、楽しみですよ~(*´▽`)ノ

で。「JIROさん」。はい定着~!

2006.04.24 02:31 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

新しいメンバーが増えてよかったよね~。
JIROさんもJIROさんの先輩もWelcomeです! 一緒に歌って飲んで、楽しみましょう~☆ ヽ(´▽`)/

2006.04.24 20:42 URL | いっちー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/217-6b1a7588

