FC2 managemented FC2 managemented

お~。かんちゃん、ビターがお好きなのね。
2人の体型の差は、そういうベースなトコから来るのかなぁ?ははは。(^^ゞ

最近「よぅ売ってるなぁ…」と思いつつもチョコはミルクのすみあんは買う気起こらず、しかも「ミルク系」の商品が充実しないで寂しい思いな「お子チャマな大人」です♪(かんちゃん反対なんは間違ってるよな?大人なお子チャマはビター食べそうやし…)

早くブームが去ってミルク系の充実を望むっ!…当分アカンかな~。

2006.04.19 07:38 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

実は私も以前からあの99%チョコレートがすっごく気になってました。でもパッケージに本当に苦いって書いてあるので、う~んって考え込んでしまって結局買わずに帰ってくるんだよね~。でも今度は買って試食してみます(^-^)

2006.04.19 12:25 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼すみあんさん
「お子チャマな大人」「大人なお子チャマ」
あ。ほんまやっ。間違ごうてる( ̄□ ̄;)!!
...言いたい事通じたみたいやから放置♪
(ザ・O型!・笑)

ミルクチョコで美味しいのはアルフォートやなぁ♪
あれはベタベタに甘くても、いくらでも食べれる!
それと、ロッテの「アーモンドチョコレート・クリスプ」最近チョコと言えばこの2つが多かったな~。

え?ビターちゃうやん!って?(笑)
そう、結局何でも好きやねん(* ̄▽)σ゜



▼いっち~
いや~本当に苦かった!!
多分一般的には「不味いチョコ」かもしれん~。
いや「チョコ~♪」と思って食べたら「ゲッ!何じゃこりゃー?!」ってなるかな。
それくらい、甘くない。
砂糖入ってないからねぇ。ただカカオパウダー固めました、みたいやよ。
なので、よっぽど気が向いた時に買ってみて~。

2006.04.19 15:15 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

ついにあの99%カカオのチョコレートを買ってきました。味の方はは…苦い(>_<")。まずくはないが…。たぶんもう二度買わないと思う。

2006.04.20 22:16 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼いっち~
・・・でしょ。苦すぎるくらい苦いでしょ(笑)
私も、よっぽど気が向かない限りは・・・。
でもココアにすると良いかも?
とりあえず、いっち~の「速攻チャレンジ精神」に乾杯!

2006.04.20 22:59 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

お久しぶりです~。
春休みは娘にずーっとパソコンを占領され(泣
オンラインゲームにはまっていて、全然パソコンを譲ってくれないんですよ(怒
今は娘が昼寝してるのでそのうちに・・・(笑

ビターチョコ食べてみたい~。
私は大人の女だからきっと大丈夫だわ(爆

2006.04.23 17:26 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]

▼ひぃこさん
お久しぶりです~!
あらら、パソコン占領されちゃいましたかっ。
辛いですよね、、、私だったら気が狂います。
だって既に依存症だし(笑)
チョコ、ほんっっっっっまに苦いですよ~!
砂糖入ってないし・・でも是非試して感想を聞かせて下さい!!

2006.04.23 17:57 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

さっき食べてみました。
まず旦那がひと欠け・・・
・・・・・
・・・・・
無言で甘いコーヒーを飲み
「こんなんチョコちゃう!」
なぜか逆ギレ(爆

その後私もひと欠け・・・
「こんなんチョコちゃう!」

旦那と同じリアクションしてしまいましたわ(爆

もう絶対に買わないと思います(汗

2006.04.25 14:39 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/215-354afcf6

