FC2 managemented FC2 managemented

うはは~かわいい店員さんだねぇ。
4月だし新しく入られて緊張してて「ストライプ」って単語が頭に入らないのかもねぇ。

んで、ええプレゼントは見つかったん?(笑)

2006.04.14 09:36 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

まさしく「新入社員」って感じでしたー!
初々しかったっすね。(* ̄▽)σ゚
「リバーシブル」とか言うたら何が出てきたかな?
って思うと・・・(笑)
でプレゼント、納得いくモンが見つからんかった~↓

2006.04.14 18:15 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

「リバーシブル」って言ったら?
ターンでもして「こちらでしょーか!?」って言ってくれるんでは?

それにしても、ええコント書くなあー。。
店員役やんで?

2006.04.16 15:25 URL | ZING #- [ 編集 ]

▼ZINGさん
ぎゃははっ。なるほど。ターンね(笑)

>それにしても、ええコント書くなあー。。
って・・・実話やっちゅーねん(*´艸`)ブッ

2006.04.16 19:20 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/211-8b2e22b7

