FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして!たまたま浜大津のことを知りたくて検索してたらたどりつきました。
浜大津キャラかいたの私なんです。
やっぱアレ萌え系でしたか…(汗)
書いてる本人は実は人にどう思われるか
わかんないんですヨネェ…

まだ完成作みてないのでみにいきたいものです。

2006.08.09 15:09 URL | まさみ #- [ 編集 ]

▼まさみ様
初めまして!コメント有り難うございます!

いや、あの、、、
私も、相方の男性ボーカリストも、絵コンテのイメージだけで歌ったんです。(^^;)
それで、伝えられたキャラのイメージが、どうもよく判らないまま、勝手にドラえもんファミリーチックな感じのほんわかしたモノをイメージしていたのです。
で、出来上がったビデオを貰いまして、自分が思っていた以上に可愛くて、微笑ましかったのです♪

だったらもっと可愛く歌えば良かったな~とも思いながら・・・・・

私も現場のホンモノは見たことないです。
なかなか浜大津に行けず。是非行って見てみたいですね。

2006.08.09 18:33 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/199-0ca90f1a

