FC2 managemented FC2 managemented

今回も最前列で楽しませてもらいました。
次回は6/9ですね。予定に入れときま~す(^-^)
ところでアローでの新しい企画って何だろう? これも楽しみだなぁ~。

2006.03.18 23:45 URL | いっちー #- [ 編集 ]

いっちー♪
毎度ありがとうございます(*´▽`)ノ
へっへっへ。「乞うご期待」とか書きながら
ちょっくらHPのLIVEコーナーを更新しました。
6/9までにも、ちょいちょいありまっせ~♪
そんで5月のね。まだ詳細ちゃんと決まってないけど
メンバーを見たら、見逃すワケにはいきませんぞよっ!!(* ̄▽)σ゚

2006.03.19 01:04 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/196-8b2347a3

