FC2 managemented FC2 managemented

1日遅れてしまいましたが
かんちゃん☆お誕生日おめでとうございます

そして、ちいさいおっさん

我は実際に遭遇した事はナイんですが、
友人が公園でちぃさいおっさんに睨まれた等

いろんな人から目撃情報を聞いた事あります

私の周囲は「ちぃさいおっさん否定派」
が多数です。
ちいさいおっさんは実在しますよねっ!!

2006.03.06 16:37 URL | かな #- [ 編集 ]

おおおぅ、かなちゃん。まいどー。
いやいや~有り難う。

「ちっさいおっさん」なぁ~居るよなぁ~!!
なんやったっけ?東幹久やったっけ?
あの人は実際み見たらしいでぇ。
ダウンタウンDXで言うてた。
うちも投稿してみよっかなー。って思てます。(笑)

2006.03.06 18:32 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/185-c3a9317d

