FC2 managemented FC2 managemented

お医者さんもね、人間だから色んな人がいるよね。私も娘の体の事で色んな病院の色んな先生にお会いしました。嫌な気分に何度もなりました。

でも、必ず、かんちゃんが「この人なら」と思える人と会えるから、がんばってね。c;s
セカンドオピニオンは、どんな病気でも怪我でも必要だと思います。

あ、でもね。塾講師のは思春期の子供特有の反抗期を受け流せない人が講師だったのがダメなんだと思うよ。子供の戯れ言と、かんちゃんのお話は別だと思うよ~。

2006.02.23 10:54 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

▼すみあんさん
>セカンドオピニオン
うんうん。めちゃ必要!
今回の病院って、
もう4年も前から通ったり通わなかったりしてたんだけど、
今頃になってそんな事言うか?って・・・。
正直、参りました(/_・)/


>塾講師。
そうだわよねぇ~(^^ゞ
なんか、ほんま「ふと」出てきてん・・・。
例えが悪かった、ていうか違ったねっ(゚ε゚;)
どんだけパニクってたんやろ、私(笑)

2006.02.23 19:25 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/180-acba78c0

