FC2 managemented FC2 managemented

うお~っ!めっちゃ手がこんでるやんっ!
こんなんクレるのぅ?
かんちゃん。モテモテやな♪(違う?(笑)

チョコと言うよりケーキみたいに見えますが…。すごいね~。かんちゃんの事が好きなんだね。いや、変な意味じゃなくて…。

やっぱお返しは指輪?(爆)

2006.02.18 10:03 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

いや、多分私は「ついで」よ「ついで」(笑)
コレくれた子、音楽関係の先生の分全部作ってきてたみたいよ・・・。
すごいパワーだっ。脱帽です。

直径5センチくらいのタルトのチョコ詰めと、
パイ生地のチョコサンドと、
ウエハースのチョココーティング。

ラッピングも、キラキラのシルバーの紙に
オレンジ色のリボン、、、と豪華!

え?お返し?
その頃、、、春休みなんだよなぁ。
どうしたらエエんかなぁ~┐(´ー`)┌

2006.02.18 17:02 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/175-fa551f39

