FC2 managemented FC2 managemented

「ボリウム」を見て、レントゲンのバリウムを想像したのは私だけ?
もしかして、バリウムも発音変えればバリュームになるんやろうか?ちょっとボリュームの発音良さ気な感じ。(笑)

詩吟の機械って、どんな風に使うんやろう…。お父さん、色々楽しまれていてステキですね♪

2006.02.16 15:05 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

おおお!
なーんか懐かしい感じがしたのは「バリウム」のせいだったかも!(笑)
そうや!絶対そうやぁ~~!!
うん。ちょっとスッキリしたよ。(^^ゞ
父が詩吟を人前で披露する時が来たら、是非観てやってください~☆

2006.02.17 00:50 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/174-4775628f

