FC2 managemented FC2 managemented

いや~凄いですね。妹さん!!
鼻って折れたらギブスできるんでしょうか??

しかし、痛いのに毛穴パックするなんて。。。

2006.01.31 21:13 URL | ひ #uYPX8QVA [ 編集 ]

▼ひ~さま。(笑)

えーと、鼻とか肋骨とかって、基本的に
ヒビ入っても折れても放置なんですよねぇ。
ひたすら腫れが引くのを待つ!という感じで。
肋骨はまだコルセットで固定という手がありますが
鼻は放置です。
固定されても困りますが放置もどうか、、、ですよね(笑)

2006.01.31 23:50 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

キャー名前が『ひ』だけ~爆

鼻は放置なんですか?
妹さん、早く治るといいですね♪

2006.02.02 23:43 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/170-53396738

