FC2 managemented FC2 managemented

かんちゃん。その後、体調はどうですか?
インフル恐るべしだよね。

実は上の娘が昨日から高熱です。(+_+)
この間も熱出てたのに…。

しかし、今度の方が朗かにヤバイ。「体がだるい」って言うし39度4分までいったし多分インフルですな…。朝から病院予定です。トホホ。

んで「そんな流行には敏感」な私は感染る可能性大っ!でして…。びくついております…。

2006.01.27 07:47 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

いや~。治りましたえー!
ご心配おかけしました!とりあえず宿題山盛りなんで
日記サボリまくってるんですが。(/_・)/

お嬢ちゃんもやっちゃいましたかっ。。。
ううう、、お気の毒だぁ。
その辛さが痛いほどわかるっす。がんばれっ!
水分だぁーーおかゆだーー。

>>「そんな流行には敏感」
ウケたw
でも、ほんま、気をつけてね。
喉湿らせて、出来るだけ部屋に洗濯物干して
湿らせて湿らせてウイルス退治してください。
「元気になった報告」待ってます!

2006.01.27 17:46 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

かんちゃんインフルエンザだったんだ…。 ライブの時は元気そうに見えたのに、本当は大変だったんですね。あまり無理しないでね。健康第一ですよ!!

2006.01.27 22:13 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼いっちーさん

いやいや~大丈夫v
本番前には「本番スイッチ」なるものが入るのです(笑)
楽しかったですねぇ!あはは。

2006.01.28 03:02 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

体の具合どうですか?
私は先週、久々に夜遊びして週末を寝たきり老人のように過ごしてました(爆
以前は夜中まで飲んで、翌朝、普通に出勤出来てたのに!やはり体は正直です。
なんせもうすぐ・・40才・・やだー(泣

私の友達は大晦日から高熱を出し、少ない正月休みを寝たきりで過ごしたらしいです。。。

ほんと、自分の身は自分で守らなきゃ!

2006.01.29 13:44 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]

▼ひぃこさん

ご心配有り難うございます!
もう大丈夫ですよぉぉ~~(* ̄▽)σ゚
無理は禁物!と思いながらダウンしていた時の
「やり残し」など山盛りを片づける毎日です~!
多分私は、寛平チャンみたいに
「止まったら死ぬんじゃ~~~~!」
なんでしょうねぇ(笑)

2006.01.30 03:03 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/168-a55665f6

