FC2 managemented FC2 managemented

入浴剤が辛い???
お湯飲んだんですか???

なんだかとっても興味あります!

うちは何も入れません。
お風呂掃除面倒だから(爆

2006.01.15 15:38 URL | ひぃこ #uYPX8QVA [ 編集 ]

えとですね、
ハ○ネロ・スナック菓子の袋を開けた時みたいな、
トムヤムクンの蒸気を鼻いっぱい吸い込んだみたいな、
とうがらし触った手で、つい目をこすってしまったみたいな、
そんな時の、つぅーん!!とする感じなのです。
それも、かなりキョーレツに。
湯気が追い打ちをかける感じです(笑)

でも汗いっぱい出て気持ち良かったですよ~♪

2006.01.16 02:26 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

かんちゃんどぅもこんにちは(^^

我もドラッグストアの入浴剤コーナーの前であれこれ物色するのが大好きなので
連日の入浴剤日記、
かなり興味深く拝見してますよぉ☆

しかしまぁ、辛いお風呂・・
これは初めて見たっ!!
例えば、キムチ鍋の中に入ってる感じ??

2006.01.17 18:05 URL | かな #- [ 編集 ]

▼かなちゃん

せやねん。辛いねん(笑)
これ作った人、派手好きなんやろな~って思います。
是非一度試して欲しいけど、1回でエエと思う(^^ゞ
かなちゃんの感想も聞かせてなぁぁぁ、、、って
「試せ!」言うてる様なもんやな・・・ハハハ~

2006.01.18 00:34 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/164-7e8a104f

