FC2 managemented FC2 managemented

心の方を癒す入浴剤って無い?
うぅぅぅ・・・あこブログ閉鎖!!(泣)
H系トラバやコメント欄への性的嫌がらせとか、せっかく彼女が匿名性を守ってるのに台無しにしてしまう輩とか、とにかくアホがいっぱい増えたため止むなしですわ。かんちゃんもご注意あれ。

追:おまけに3月いっぱいで降板の噂ありで、年頭やゆうのに心は既にぶるーぶるーな青い影。
♪We skipped the light fandango~♪
”・・・ってファンダンゴ踊ってたらあかんがな~”
”もーえーわ”
にしても「お笑い新人グランプリ」ゲストの中でもフットボールアワーは別格やった。やっぱり岩尾の感性はすごいと思うなー。

2006.01.13 16:11 URL | をやぢ #EBUSheBA [ 編集 ]

をやぢさん。
あらま~、大変ですやんか!
をやぢさんにとってはすごく。
やけ酒してませんかぁ?大丈夫ですかぁ??
いや、してるよ、きっと。でしょ?

しかしほんま最近のイタズラ書き込みはヒドイですね。
あの容赦ないやり方は、もはやイタチごっこですわ。
友達のサイトも、URL一面書き込まれてましたわ~。
アコタンもお可愛そうに・・・
をやぢさんはもっとお可愛そうに・・・

呑むのはいつでもお付き合い致しますので
肩を落とされませんよーにっ!
フットボールアワー最高!

2006.01.14 02:32 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

ありがとうございますぅぅぅ(泣)
春のハルマゲドンが本当にやって来た時は再起不能に陥るかも・・・今でさえ充分マルハゲドンの恐怖と戦っているというのに!エアロスミスのBGMで奮い立つんやろか?
ささやかなオアシスが蜃気楼と消えゆく中、をやぢは好々爺をめざす~♪・・・sigh

2006.01.15 01:01 URL | をやぢ #EBUSheBA [ 編集 ]

をやぢさん

>エアロスミスのBGM

あれ、結構好きやったっす。
何を隠そう、わたくし結構あれ系好きやったっす。
モトリーとかガンズとか、、、、、、
あ~あの頃は若かった!(笑)

なにをゆ~  はやみゆ~  
     しょうゆ~   ら~ゆ~・・・


今も若いっちゅーねん(笑)
え?中年?

・・・誰がやねん。

若いっちゅーねん。
は?中年?


“もーええわ”


ありがとうございましたーw

2006.01.15 03:16 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/161-03190669

