FC2 managemented FC2 managemented

新しいファクスから新しい
お仕事が沢山きそうな予感
です♪♪

今月はアローでのフォーク特集デスネ 前回 かんちゃんの 衣裳が ほんと70年代の雰囲気で 凄いと思ったのです

ただリーダーだけが何か違うと思ったのですが…

発見!髪形でした!

今の髪形なので次回はぜひロン毛のずらにバンダナをしてほしい!!と リクエストです~♪

2006.01.11 14:49 URL | ムネコ #- [ 編集 ]

ムネコさん♪
今やパソコンでデータのやり取りなどが殆どですが
まだまだFAXの利便性もありますね!
やっと普通紙仕様にもなったので、フル活用しなくちゃ♪

70年代の雰囲気って私、スキです(^。^)
色合いは素朴ですが、よく見ると派手だったり。
探してみると「体にピタッとくるサイズ」があって
嬉しかったです。
次回はどんなの着ようかな。。。
お楽しみに!

2006.01.11 23:59 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/159-61e7676e

